スーパーコピールイヴィトン,aion RMT
さらに最近の国内レースでは珍しい3日間開催のイベントになり、もちろんメインイベントは2つのビッグカテゴリーのレースだが、ルイヴィトンバッグコピーそれ以外にもイベントは盛りだくさんだ。実は盛りだくさん過ぎてスケジュール的にはかなり厳しいイベントとなっている部分もあることは否めないのだが(笑)しかしこのイベントを僕は素晴らしいし、継続していく必要があると思っているただし、楽しいイベントの裏には苦労も多い。一見すると表面的には盛りだくさんで、楽しそうなイベントなのだが、その舞台裏は大忙しだ実際には国内の若手有力ドライバーの多くはSGTとFNを重複して参戦しているケースが多く、両カテゴリーに参戦している彼らはまるでレコード大賞と紅白歌合戦を掛け持ちするタレントのように分刻みで動かなければならない。そして余り知られていないのだがもっと重責を負うのが実は裏方でもあるメカニック達になるSGTとFNの両カテゴリーに参戦している多くのチームは、通常はメンテナンスを同じクルーでこなしていることが多い。そしてシーズン中はイベンスーパーコピーヴィトントが重なることはないので問題は無いのだが、今回だけは同時開催となるのでドライバーのみならずメカニックも掛け持ちをしなければならなくなるからだだからもしも予選日や決勝1日目にクラッシュでもされようものなら、それこそメカニックは徹夜を覚悟しなくてはならない。今年も土曜日の決勝1日目はかなりのヘビーなウエットコンディションの中で開催されたのだが、知り合いのメカニック達はレースの結果よりも、コースアウトした瞬間に「お願い!クラッシュしないで~」と通常のレースとはちょっと違った応援風景(?)が見られたのは失礼かもしれないがちょっと面白かったシリーズ戦とは関係なく賞金レースで、しかもスプリントカップといいう呼称の通りレース自体は20周前後のスプリントレース。基本的にはタイヤ交換もなく、スーパーコピールイヴィトンそしてSGTではおなじみの給油やドライバー交代などもない。さらにいつものローリングスタートではなくスタンディングでのスタートということもあり、長丁場のレースとは違い集中しているので見ていても普段とは違った緊張感を伴っていてこれも楽しいそして個人的に面白がっているのがレジェンドカップのレースだ往年の名ドライバー達が懐かしいレーシングスーツやヘルメット姿でワンメイクのマシンでバトルを繰り広げるのだが、これがまた役者が揃っていて最高に面白い。事前の様子やレース中の言動、そしてレース後の様子など、それぞれのドライバー達が持ち味をだしてくれるので、その会話を聞いているだけで楽しい。できることなら、そんな様子を一人でも多くの方に見てもらいと思うのだが11月ともなると、富士山麓は雪化粧を施していて、朝夕の気温は2℃前後になり、寒さは厳しかった。そして1日は土砂降りに近い雨も降った,maplestory RMT。だが最終日にはまた陽射しがもどり、穏やかな冬晴れのなかでイベントは無事に終了した。ありがたいことに真っ暗な中、冷え込んできたエンディングのグランドフィナーレまで多くのファンが残ってくれて、ブランドコピールイヴィトン拍手や声援をドライバーに送り続けてくれていた。
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