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2012年秋冬ファッションショーでは、「ポーター」がモデル達のラゲージを携えて登場することでショーに特別な意味を込めるとともに、鉄道の旅が極上のラグジュアリーとされていた時代を見事に表現しました。職業柄、常に旅と関わる「ポーター」は、控えめながらもエレガントな旅の真髄(こころ)と密接な関係を持つ重要な存在であり続けています。駅のプラットフォームで、港で、豪華なホテルで――見知らぬ彼の地までのラグジュアリーな旅への期待を膨らませてくれる「ポーター」の存在。それは、かつて優美で魅惑的な雰囲気に包まれていた19世紀、ルイ・ヴィトン創業時の世界観を連想させますこの魅力に溢れたファッション・ビデオには、いつの時代も洗練された旅のシンボルであり続け、今なお進化し続ける「ポーター」が数限りなく登場。ミステリアスで広大な白い時空を彼らと共に旅するかのように、リズミカルな幻想世界が繰り広げられます。旅における洗練を体現し、控えめな存在だった「ポーター」が、ついに旅行鞄専門店としてのルイ・ヴィトンの起源を辿る旅の主人公になるのです「我々の2012年春夏のコレクションの精神は、この新しい広告キャンペーンで美しく表現されます」と、ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクター・マーク・ジェーコブスは言います。 「コレクションのすべてのトーンとテクスチャー 、軽さ、かわいらしさ、イギリス刺繍、オーガンザのミルフィーユレイヤー は、スティーブン・マイゼルによってこれらの素晴らしいイメージで再現されます。 それは全く非常に柔らかくて、非常に甘いが、同時に非常に大胆で、非常に写実的です,ugg ムートン。」
ルイ・ヴィトン2012年春夏広告キャンペーンはファッション・ショーの物語をもう一度始めます。そして、女性が純粋な白い回転木馬から降りて、そして、近くのアイスクリームパーラーのパステル風のピンクのパラダイスに上品に踏み出すところからそれを続けます。 秋冬キャンペーン(この非常に異なるセッティング)のビンテージ・リムジンのように - 苦心して、ニューヨーク・スタジオ(よだれが出そうな多数のシャンティイを上回られたサンデーを完備した)で再現されます - 完璧なショーケースをルイ・ヴィトンの2012年春夏のコレクションのおいしく甘い、軽い混合に提供しますロマンチックなイギリス刺繍ドレス、strassで装飾される上品なシフト、ビョウと3D花を含む季節のきわだった外見のいくらかを帯びている間、精力的なモデルDaria StrokousとKati Nescher はパーラーの多彩な楽しみを試してみるために選ばれる幸運な一組です、そして、白によるsorbet-色のスーツは襟をひもで縛ります。 アクセサリーは、また、9つの映像部で顕著に特徴とします、彼らの間で一番で、ランナウェーショーを開いた薄いナイロン・ボイルのロキット・バッグ、粉に覆われた、白く塗られたワニのSpeedyと金属による淡い色合いのとがったつま先ラバはキャップ、上品なひもまたは小さいボタンの列に足指で触れます。 「全部の環境は非常にかわいくて、非常に特別で、非常に不思議です」と、マーク・ジェーコブスは言います。「そして、私は、それがちょうどおいしく見えて、春新たに来ると確信します。」
Isabelle des Garets(Advertisingとルイ・ヴィトンのためのエディション・ディレクター)は、コメントします: 「もう一度、マーク・ジェーコブスとスティーブン・マイゼルは、ランナウェーショーのロマンスと軽さを捕えるだけでなく、まったく新しくてお茶目な方向でそれも表す衝撃的なキャンペーンをつくりました - そして、スタイルでは、それは紛れもなくルイ・ヴィトンです。」
ルイ・ヴィトン2012年春夏広告キャンペーンは、2012年2月に世界中の雑誌でブレイクしますModels: Kati Nescher Daria Strokous
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